2チビと毎日・・・

2チビをちょっぴりからかいながらの日々の生活?

葉山へ・・・

2013-07-04 | handmaid
     

梅雨の晴れ間、久しぶりにびゅーんと葉山へドライブ
ちょっと日差しが強かったけれど、やっぱりテラス席
視界いっぱいの海と空です♪

     

この席からだと江の島や富士山も見渡せます

     

持っていった刺しかけのマーガレットもざくざくと・・・
あまりの気持ちよさにどんどん進み、繊細さに欠けたお花になりそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (宏美・s)
2013-07-04 19:30:13
気持ちのいい時間。
良かったですね♪

刺繍に 当たっている陽射しも
優しく感じます☆
返信する
Unknown (ぴろりん)
2013-07-04 20:30:46
うわぁ♪
こんなに気持ちのいい場所で
大好きな刺繍ができるなんて至福のひとときだね。
今度作品見せてほしいなぁ
返信する
宏美さま♪ (yuko)
2013-07-04 22:30:57
こんにちは

宏美さんのブログ、素敵なお花が続いていますね~
見に伺えたらいいのになあっていつも思ってみています

海は遮るものがない景色で、すぐ行きたくなってしまいます
ちょうど、三田から宏美さんのところへ行くくらいの距離と時間です
刺繍はお席がそんなに混んでないのを確認して
そ~っとさせてもらってます(笑)

とうとう7月
チーズちゃんのお誕生日ももうすぐですね
梅雨も上がるといいですね~

関西は結構雨が続いているんですよね?
全国的に明日から猛暑だそうです
あつい あつい
どうぞ、お体にはくれぐれもお気をつけて!!






返信する
ぴろりんさま♪ (yuko)
2013-07-04 22:37:01
フリーステッチは絶対に家で拡大鏡を使って集中して刺したほうが綺麗にしあがるのに
なぜだかバッグにしのばせてしまい
ザクザクに刺しちゃいました

葉山は道も混まないし、海沿いのレストランやカフェもたくさんあるし
おすすめです

また、ぴろりんさんの日傘も見せてね~
返信する

コメントを投稿