2チビと毎日・・・

2チビをちょっぴりからかいながらの日々の生活?

10月の海

2011-10-06 | 探索
     

10月に入ったばかりの先週末
葉山でのバーベキューに誘っていただきました
前日までの雨の予報はすっかりはずれ、爽やかな秋の空

     

もちろん我が家の大きなチビ達はいないのですが、たくさんいらしている他のご家族は
かわいいちっちゃな男の子のご兄弟や、小学校低学年の女の子など
元気よく走り回っていて、あんなころもあったな~と・・・

今回はお天気も良いし、風も良いということでにも乗せていただきました
沖ではレースも行われていて・・・

     

いろいろな大学も練習だそうです

     

お知り合いの方も練習されていたようで、サービスでタックのデモンストレーション

今週末からはまたポールの立ったグラウンドに通う週末になりますが
爽やかな秋空の下、楽しい一日を過ごすことができました
 ほんとうに ありがとうございました  

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿