木漏れ日 komorebi

やわらかな木漏れ日の下で
やわらかな心で

MOMENT

2007-11-02 07:57:21 | 本-BOOK
『MOMENT』読みました。

ACT2…WISH

キスをしようとした瞬間にくしゃみして、その拍子に食べていたインスタントラーメンの麺を鼻からビロ~ンと出したエミ‥。

 ~つい周りの事を忘れて思わず「クックッ」と笑ってしまいました。

THE FINAL ACT…MOMENT

「免許、本当に持ってるよな?」‥。
ハンドルにしがみつくように身をのりだし‥。
ハブとの間合いをはかるマングースのように赤信号を睨みつけ‥。
ほとんどフロントガラスにおでこをくっつけそうそうになりながら‥。

 ~免許をとって初めて公道を運転するところも笑っちゃいました。

AT108サン  静かに(笑いながら)胸を打つ物語でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿