なんとかなるさ~

3姉弟
こんなに大きく成長しました!

ぎゅー( ´艸`)

2015-07-11 06:27:38 | RYOSUKE
長男
最後の夏
メンバー入り出来ず


悲しい夏になりました


面談の時
結果が出るのに時間かかると思いますが必ずやってくれる子です!と言ったのを思い出します


入学して高校の練習がシニアの時より楽やねん!と言ってた長男。
これで予定が狂ったか(^^;)?


三年生でピークを迎えるはずが二年の夏やったみたいやね(^^;)


去年の夏にベンチに入れて試合にも出してもらえドキドキ!ワクワク!楽しませてくれました。


今年入れんかったごめんな。と電話もらったときは泣き崩れたけど


しっかり切り替えて
今日は開会式!

会えるかな( ´艸`)


ウフフ( ´艸`)


会えたら…


ぎゅーしてもらうねん( ´艸`)


手広げて待ってるからな\(^o^)/





今朝、ぎゅーの確認したら…

人前でする意味ない!
ホンマ無理!
逃げる!

こんなん言います(*`Д´*)


息子を見かけた方
ぎゅーするように言って下さい( ´艸`)


最後の練習試合後の写真送っていただきましたm(_ _)m
険しい顔が物語ってる(^^;)


コメントを投稿