なんとかなるさ~

3姉弟
こんなに大きく成長しました!

亜脱臼

2014-02-13 23:54:20 | 日記
次男折れてなかった


右手親指第一関節亜脱臼!


固定しとかな曲がっちゃうんやて


投げられへんなー


ごめんよみんな


がんばって応援するわ





みんな試合後反省ばっかり言ってるので今度からは

良かったところ!
頑張ったこと!
自分を褒めれるようにしよう!と決めました

すると・・・みんな言う言う
自分を褒めまくり!

次は他の選手を褒めてみよ!とでも言ってみよかな


嬉しい事がありました
いつも自分の息子を褒めないお母さんが褒めた!

あなたですよH出さん


妹ちゃんからチョコいただいた
走ってよかったねありがとう


そうそう
お願いしたり、甘えたりする時だけ「みーちゃん」と呼んでくる
ずる賢い子がいますよ~

でも、みんな可愛過ぎる~

コメントを投稿