なんとかなるさ~

3姉弟
こんなに大きく成長しました!

春季大会一回戦

2015-04-27 17:23:14 | RYOSUKE

すっかり二回戦も勝ったのに今頃一回戦のブログ(~_~;)ごめんなさい。


亮輔が試合に出ないと気分がのらない母ですm(__)m


そうそう!
まずは新しいユニフォーム
野球部の新ユニフォーム紹介でもモデルになってた森岡君イイ感じ

丸い帽子は丸顔が似合うのか?伊藤君よくお似合い(^^)/

どうよ(*_*)うちの亮輔ちゃん


胸に「航空」の二文字

帽子にも・・・


練習帽にも・・・


この写真好き( *´艸`)


あれ?どうしてスタンドに??古橋君


おぉ(^.^)このポーズ前にも撮ったような・・・

似てる



試合内容なくてすみませんm(__)m
試合結果はこちら


コールドで圧勝でしたが交代はありませんでした(~_~;)
この勝ち方で交代なしだと亮輔出れんかもしれん(/_;)

去年の今頃から夏にかけて絶好調やったことを思い出す。
あれぐらい調子が上がればチャンスはある!

人の3倍で一人前
分かるよな!
それ以上努力しなあかんねんで( `ー´)ノ

春季大会 円陣




*この日の写真は全てここにあります*

コメントを投稿