なんとかなるさ~

3姉弟
こんなに大きく成長しました!

曲がってるよ(;'∀')

2014-03-13 17:38:24 | ASAMI

麻美 おかえり~!


雨の中、翔吾も傘さしお手伝いしてくれてお家にバキーを上げて


さぁー!バギーから降りるよ・・・




おっと!




あさみさん!




コルセットは?




よーコルセットなしでバギー乗って帰ってきたね





母はこんなことでは驚きません( ̄ー ̄)




一応カームさんに連絡は入れときました

↑怒ってちゃうよ( ̄ー ̄)

忘れてるよ~・・・大丈夫よ~・・・怒ってないよ~・・・


寛大な母です!


ちょっと抱きにくいけど、コルセットをつけるの大変なのよね~


それを一日サボれるかと思うと・・・ウヒヒヒ(´艸`*)←悪い母やわ



だから気にしないで!



麻美ちょいと曲がってるけどケロッとしてるし

コメントを投稿