なんとかなるさ~

3姉弟
こんなに大きく成長しました!

時間が経てば

2022-03-09 10:10:00 | ASAMI
①「お母さん衣類暑いみたい」
②「アルコール綿もう無くなります」
③「薬はここに入れてください」

何にも間違ってないねんけど
なんかモヤモヤする

イヤ!
何でか分かってる!

①部屋が暑すぎるねん!

②足りるようにいつも入れてるし実際足りてるやろ!

③こんな小さな袋に入り切らへんからいつも別にまとめて入れてるやん!

言い返せば角が立つし
その場では

①朝が寒かったからね
(着替え用意するときにこれでも薄手を選んだのに)

②大丈夫です
(少ないのは足りると思ったから足さなかっただけやし予備あるし)

③はい
(点耳薬ね、ん?他の塗り薬とかはいいんかい?)

来週行くときには気持ちも落ち着いて
大したことでなくなってるんやろな(-。-;

時間て大事








コメントを投稿