なんとかなるさ~

3姉弟
こんなに大きく成長しました!

素敵な言葉

2014-02-23 23:03:20 | 日記
ちょいと少年野球と○○で検索してたら出てきた記事です。
この前後にも文章はあるのですが一部だけ貼り付けます。



グランドに立ってる子供達は、もっと大変な戦場で緊張と闘い、自分と闘い、相手チームと戦っているのです。その中で、あの小さな身体で大人以上の大声でがんばっているのですよ。
グランド、ベンチ、スタンド【ネット外】この距離を近くするのも遠くしてしまうのも大人しだいです。9人で戦うより、みなさんで戦うことによりチーム力は2倍にもは3倍にもなるのです。スポーツ選手は応援されることが大好きなんですよ。人間は誉められることが大好きなんですよ。


最後のところを読んでウルウルしました
最近泣きすぎ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-15 14:00:37
確実に歳とってってる……涙腺ゆるすぎ
返信する
Re:Unknown (white2014)
2014-03-15 19:44:12
そうですよね(^^;)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿