なんとかなるさ~

3姉弟
こんなに大きく成長しました!

日本航空石川vs金沢市立工業

2014-07-25 20:39:37 | RYOSUKE


2014年7月24日 準々決勝
石川県立球場 

気合いの円陣
2014年7月24日 日本航空石川 円陣気合い


試合の写真と動画です。
全ての打席は撮れてませんm(__)m
ヒット・アウト関係なくアップしました。
所々にスタンドの応援入ってます!(^^)!
応援の声はすべてに入ってます(^^)v

1回表・伝令の惠君


1回 佐治君・応援・芳野君


1回 倉崎君


2回 嶋田君・応援・川端君


5回? 片山君・応援・梶田君


日本航空石川 応援6回




7回 応援・円陣・野口君・応援オレオレ


ピッチャー松井君


8回 川端君・応援・橘君


日本航空石川 最終回ノーカット



日本航空石川野球部・三年生・保護者の皆様、記念になればと写真・動画を撮影させていただきましたm(__)m
興奮のあまり叫び声・画像の乱れありますがお許しくださいm(__)m

素敵な時間をありがとうございました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サルッパ)
2014-07-25 23:24:30
動画、ありがとうございます(^O^)

試合に行けなかったのですが・・・雰囲気がよくわかります。私も応援に入りたかった(よう入られへんけど・・・・)

悔しいですが・・・・また挑戦です!

返信する
Re:Unknown (mikage)
2014-07-26 08:57:39
サルッパさん
アホな私は最終回を何度か見てるうちに逆転するかもと思ってしまいます( ・_・;)

日が経つに連れて悔しさが増しますね( ̄。 ̄;)

返信する

コメントを投稿