なんとかなるさ~

3姉弟
こんなに大きく成長しました!

同窓会

2015-05-24 21:50:18 | ASAMI
一年ぶりに支援学校のみんなと集まりました。


残念ながら担任が来れなかったのですがN羽先生が参加してくれました。



一人づつの近況報告しながら…


脱線!脱線!(^^;)


楽しい時間あっと言う間過ぎちゃいましたヽ(;▽;)ノ



次集まれるのはいつのことやらと思っていたら


支援学校での同窓会が次の日曜にあるじゃないですか(´▽`)ノ



まだ返信ハガキ出してない( ̄。 ̄;)スミマセン



参加することを学校に電話しないと(^^;)



先生方ともその時に会えるかな(^^)



では、31日に(^_^)ノ

コメントを投稿