永住外国人地方参政権付与法案(お蔵入り記事1)

2010年01月28日 | 政治


堕落した時事談義を復興させる。それが逆賊ヤッちんから時事談義実権を取り戻したあたしに課せられた使命なのよ。週1の更新なんてダメ、月1なんて論外よ。紋ちゃんもそう思うわよね?


ワイに同意を求めんなって。


今日の時事談義は永住外国人参政権付与法案、ボツ記事にもならずヤッちんの独断でお蔵入りさせられた記事を引っ張り出してきたの。ヤッちんの遺した記事や資料は有効に使わせてもらうわ。


遺したやなくて残した、やろ。呪われるど。





雪が降ると犬は喜び庭駆け回り、猫は炬燵で丸くなると言われていますが、僕はそこまで脳天気ではないし姫んちは床暖房、猿は今頃檻ん中です。


ワイはただの猿やないんやで。キンシコーなんやで。


政府が18日召集の通常国会に永住外国人地方参政権付与法案提出する方針を決めました。傀儡首相の汚名返上する絶好の機会ですね。ビッと決めてやんなよ、鳩山しゃん。


幹事長如きが首相に指図すんじゃないわよ。


やっぱりお前が言うんかい。


ねぇこれって反対多いから衆院選の時に公約からはずしたんでしょ。あれから反対派を説得出来たの?


秘書が逮捕されて党代表を降りたはずの小沢が幹事長に返り咲くような党やでな。公約からはずしたかて公約より優先するんちゃうけ。


60年政権の後始末を僅か三ヶ月では直せないと小沢幹事長は言う。なんだろ、懺悔かな。


だけどわずか三ヶ月で公約じゃない外国人参政権に取り組むのね。


この外国人参政権って韓国が要求しとんやろ?


在日本大韓民国民団ですね。永住外国人地方参政権付与法案に反対している在日本朝鮮人総聯合会とは犬猿の仲。


実際犬と猿ってそない仲悪ないやんな?




ほう、そういう態度とるんか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿