inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

あけました。

2007-01-01 | 絵を描く日々

おめでとうございます。

紅白の歌の大半がわからなかったのは、
N○Kのチョイスが微妙だからか、
はたまた私が世間に付いていけてないからか。
どちらでしょう・・・・・・

いちおう喪中のため年賀状は慎みましたが、
寒中見舞いとして着た分のお返事は出すつもりです。

そのために作った絵ですが・・・
イノシシがどんな物か確認せず描いたので、
どうも妙な生物になりました。
おかしいな。
顔がみじかいのかな。
いっそぼたん鍋でも描けばよかったか。


今年もマイペースで続けていく予定でおりますので、
リアル知り合いの皆様、
ブログだけご覧になってくださっている皆様、
どうぞ宜しくお願いいたします






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarabell)
2007-01-01 10:47:36
うちのプチは全然増員できませんでしたが
ウミさんの所に来ると続々新人さんがデビューしているので
いつも目の保養をさせていただいています^^
(「アジアの蕾」まで在籍だなんてすごいですね)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (ウミ)
2007-01-02 01:08:38
プチは小さいので、どんどん増員してしまいます。
今年はもう少し慎重に……なれるでしょうか

こちらこそ、sarabellさんの可愛いドレスを着たベッツィちゃんにいつも癒されております
今年もどうぞよろしくお願いします。

post a comment