inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

初雪

2005-12-06 | 人形との日々・プチブライス
さむいですねぇ。すっかり冬。
昨日は初雪でした。
起きたら雪が隣家の屋根につもってましたよ。
あぁコタツからでたくない。

我慢して家をでて、授業にゆきました。
3つあるはずだったのが、2つ休講。1つは突然。
雪が降ったから、
教授が講義するのがだるくなったんじゃないかとの噂です。
もともと「早く冬休みになってほしい」という口ぶりでしたし。
まったく同感です。
そんな文学部がすきです。


バラはサークル引退の際のいただきものです。
まだ元気に咲いてますよ。


モデル:プチブライス・タティアンナブラックとバラ

最新の画像もっと見る

post a comment