inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

8月雑感

2009-08-17 | 人形との日々・プチブライス

目がちかちかする色あわせ。
レトロママに月うさぎの着物です。



あっという間にお盆休みが終わっちゃいましたね
これでふたたび暑い中お仕事の日々か……

それでもまだ、
今年は9月の連休が控えているから耐えられるかな~
……という感じです。がんばれ私。



そういえば某社の某マスコットを手に入れようと、
全員プレゼント用に応募券を集めたのですが、
集め終わったところで、
「それなら○○部経由でもらえるよ(笑)」と
衝撃の事実を教えられてしまいました。

いいんだ私は正規のルートで手に入れるし。。。
(でも2匹目ももらうことにしました。
おとなになるって汚いものね。)



最新の画像もっと見る

post a comment