inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

スキマ埋め

2006-11-23 | 人形との日々・プチブライス

菊とトドラさん。
和風だから着物でも着せてあげれば似合っただろうに・・・
ぽんちょ姿のまま。。。


              *


冬物の服をだして夏物をしまいこんで
(今さら? と思われるかもしれませんが今さらです。)
もう着ないなぁ、というものをよりわける作業を終えました。

いやーすっきりすっきり。
しかし棄てちゃうにはもったいないけどもう着ないものって、
いったいどうすれば良いのやら。

すっきりしたのを眺めて、
「このクロゼットの隙間にまだ物が入るな・・・」
とか、
「色味が偏ってるから他の色も欲しいな・・・」
とか、
考えてしまうのは、

あぁこんなんだから収納が足りなくなるんだ☆
と、納得でした。


ちなみに明日姉から彼女の「もう着ない服」が届くので、
わずかにあいた収納スペースはすぐに埋まるでしょう。

同病です。

でも姉の方が重病です。
と言ってる間は完治しないんだろうなー






最新の画像もっと見る

post a comment