inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

さむさむ。

2005-12-15 | 人形との日々・ベッツィー
こちらでは小雪がちらつく程度ですが、
全国的には大雪なのですね。寒いわけだ。
地元はさらに雪が降らない土地なので
いまだに「おお!雪だ!」という気分になります。

年末に向けて
年賀状を書かなくては、とか大掃除をしなくては、
などとつらつら考えつつ、
だらだらレポートを打っています。
うちのパソ子は「海路」と出したいのに「ウミ時」と変換します。
・・・がんばって学習したのね。えらいね。。
漢字変換モードの使い分けができたら便利なんですけども。
そういう機能つきませんか。
私が知らないだけですか

              *

ベちのもっているバッグはバービーの小物セット。
キモノも作りたいんですが、
お正月に間に合うかなぁ・・・
それ以前にちゃんと作れるのか疑問ですが。
やっぱりちいさいミシンがほしいなー


モデル:タイニーベッツィー・メイクビリーブブライド

最新の画像もっと見る

post a comment