inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

あ゛ つ゛ い゛

2011-07-09 | 人形との日々・プチブライス

 

あ゛ つ゛ い゛

夏休みは好きだけど夏は好きじゃないですな。

冷たいもの(主に水分)をとりすぎてそんなんではバテると分かっているのに

案の定ばてばてです。ぐったり。

さて暑さにやられたのか(?)

ちょうど保証期間の切れたウォークマンが壊れたので、

新しいのを購入しました。こりずにウォークマンです。

 

セットアップの段階で、しきりにX-アプリをインストールさせようとするので、

まぁ君がそういうんなら、ということで使うことにしました。

X-アプリはiPodにおけるiTunesみたいなもんですかね。

 

Xちゃん(およびウォークマン)上でジャケット写真を表示できるので、

ついでに、いろいろメンテナンスをしておりました。

しかしだいたい2割くらいジャケット写真の取得に失敗するのです。

まぁ、ごめん写真見つからなかったよ!とか、

同じアーティストの別のCDのにしちゃったよ!とかならいいんですけども、

たまに、なんで?っていう誤答をしてくれます。

Beatlesの赤いののデータにT-BOLANの写真をあててみたり。。。

てぃーぼらん・・・・・・なんで・・・・・・?

 

さすがに手動で修正いたしましたが、

どうなってるんだろうなーと不思議です。

 

 

その昔初めて買ってもらったウォークマンはカセットのやつで、

(たしか小学生の時)、可愛いけどでっかいし、カセット一枚分しか入らないし、

とかとか考えると、ものすごい進歩だなぁと思ってしまいますね~

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment