inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

紅葉めぐり②

2006-12-07 | 京都心の都へ
小倉山峰のもみぢ葉心あらば

残念ながら小倉山の紅葉は心なかったようで、
散るのを待っていてはくれませんでしたが。

二尊院は落ちた紅葉をあえて掃除せずに一面紅葉のじゅうたんでした。

からくれなゐに水くくるとは。



momokoさん、アジアのお姫様を連れ帰りましたが、
髪の毛がぐしゃぐしゃですのでただ今矯正中です。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (はむこ)
2006-12-07 23:55:18
紅葉きれいだわね
いいなぁ、京都。
行きたいなぁ

この前鎌倉いったときは、鎌倉の紅葉まだこんなきれいじゃなかったです・・・・
でも、研究棟の横の銀杏はとってもきれいなの
返信する
まぁ (ウミ)
2006-12-08 20:55:44
もう終わってしまいましたけどね
京都の紅葉もしばらくお別れだわぁと思うとせつないですね。

学校の銀杏並木はこちらもとってもきれいでした。
きいろがまぶしくて。
ぎんなんが落ちてくるととっても臭いんですが
返信する

post a comment