inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

すずなすずしろ

2010-01-07 | 人形との日々・プチブライス

あぁ今年も一週間がながいー

気付けば七草の日でございます。
ひとり暮らしだと、
七草セットが大量に余るのです。


さむいですね。
お花と撮ってみても、背後が寒々しいです……
わたしはともかくハムスターが心配です

それにプチのブーツも脱がせづらいし
脚がもげそうになりません……??
あたためれば良いんですけど、そのひと手間を惜しみがち。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぽ)
2010-01-08 20:11:36
なりますなります、足がもげそうに!
ブーツ、パツパツですもんねー、この時期。
そうか、あっためればよかったんですね~。
そんなことすら思いつかなかった、というか、
寒いから脱がせにくかったのか~! と
初めてそれを知って感動してしまいました(^^ゞ
しらたまさんは、寒さに負けていませんか?
コメントしてないけれど、密かにファンです♪
返信する
>さんぽさん (ウミ)
2010-01-10 01:19:11
実は、ひとりもげてしまった子が……
もともと塗装のせいで劣化していたんですけども、
ショックでしたー。。。
ほんとに固い時はドライヤーを使って温めたりしてマス

しらたまさんも、
寒さに弱いのでさらに引きこもってますよー
新しい暖房アイテムを投入いたしました!
なんとか冬を乗り切ってもらわないと

返信する

post a comment