inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

セール!!

2006-01-05 | 人形との日々・1/6ドール
なんだかクリスマスっぽい写真。
これもファッションフィーバーのワンピースです。
といっても、ちょこっとしかうつってませんが


いまだにお正月はお年玉を頂きます。
(それもあと残すところ1回になってしまいましたけども。)
というわけで、新年のセールに参戦したりいたしました。

でも人が多くて途中で脱落。
なぜか目をひかれるのがセール除外のものだったりで、
そうなるともう
ぐちゃーっと散乱した棚で掘り出し物をさがす気にはなれなかったりで。

いいですわあたくしプロパーでゆっくり選びますわ。
みたいな。
貧しいくせにまったくもう。
めんどくさがりなのですよ、基本的に。

結局、スカートだけ1着。
値引率が低くてあんまりセール感がなかったのですが、
まぁ気に入ったのを買うのがいちばんですよね。


ところで、
私が人形にはまってることを知った祖母が
「これでお人形でも買いなさい」
とお年玉をくれたんですが。。

おばあちゃんのいいつけにそむいたらいけませんよね
そんなわけで、わくわく迷い中です。だめな子!!


最新の画像もっと見る

post a comment