inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

気付けば、

2009-09-06 | 人形との日々・プチブライス

プチ子たちは本格的に新製品発売見合わせなのだろうか……
おっきいこは次々出るのにねぇ。



ひとことアナウンスがあっても良いのに
(ずっと予定がないならモバサイトも解約したいし、)
とは感じるものの、
大人の事情的ななにかがあるのだろうから仕方ないかな。。
とも諦めてしまうお年頃です。


後輩はふえないかもしれないよ、
ライトフラワーさん。。。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぽ)
2009-09-07 20:34:07
自ブログのコメント欄で教えていただいたこと
なのですが、その方のさる情報筋によると
12月には新作が出るそうですヨ。
出るとわかっていれば待てる気がしてきました
(^^)
それでもって、これだけ出ないと毎月すごい
勢いで貯金が出来てしまって、
いったい私は今までどれだけお人形に
資産を費やしていたんだ!と自分でも
ビックリしているこの頃です(~_~;)
返信する
>さんぽさん (ウミ)
2009-09-08 01:02:43
おお、内部情報!
12月ですかー
久しぶりですし、可愛い子がでるといいですね☆

さんぽさんは双子派だから。。。(笑)
私は、プチが出なかったら出なかったで、
大きい子やドレスに費やすお金がちょっと増えました。

……プライスレスですよ
返信する

post a comment