inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

新べちこについて

2006-01-19 | 人形との日々・ベッツィー
年末に作ったワンピースと黒ジャケットです。
スカート部分、もう着ない服を切り刻んでつくったので
レース付けの手間が省けました★


先日発表になったべち2006ライン、やっと見られました。
2005ラインはパーキー顔のショックで結局スルーでしたので、
どうなるかなぁと楽しみにしてたのです。
お店で実物を見て、
パキけっこう可愛いなぁと思うも購入にはいたらず。

要望が多かったのか、旧顔復活してました。
消えることはなさそうかな~
外巻きさんはサンファンがいるので多分お迎えしませんが、
今後に期待がつながって安心しましたよ。
いや増殖しても困るのですが。。複雑な心理。

気になったのが、ドットロンパース着用のブロンドちゃん。
パーキーなんですが・・・髪型かわいい・・・・・・
去年のパーキーは扱いづらそうな髪もネックでしたので。
アウトフィットもなかなかツボなのがありました。
まだ時間はたっぷりありそうなので、
お財布と相談しつつたのしく迷って決める所存です。




最新の画像もっと見る

post a comment