愛くるしいフジサン特急号とスイスの登山電車(ポスター)
右側車輛 今年(2016年)の1月31日に引退しましたが
シラカンバは偶然にも、猿年、一月中に乗る事が出来たので
いわゆる記念乗車になりました。(往路)
現在は新型車両が走っています。(河口湖駅)
この車両は白色ですが、4月からはえんじ色の車輛が走っています
同じ観光列車でもこちらは富士登山電車 (復路)
登山電車の外部の丸窓
観光車両の内部
富士急行三つ峠駅
富士山を見ながらの登りやすい山で中学生の時に制覇
なつかしさでの思い出の駅
途中駅 下吉田駅に動かぬブルートレインの車輛見学と
カフェ―タイムが出来るそうです。
珍しいすれ違い
臨時列車や団体列車専用の車両として現役特急
パノラマエクスプレスアルプス号
こちらも珍しい子どもに人気のトーマス号とすれ違い
富士急電車 (河口湖駅発)
快速富士登山電車の内部丸窓より
世界遺産富士の山の記念写真 (走行中)
富士急行線で偶然にもこんなに多くの列車に巡り合えるとは
思いませんでした。
右側車輛 今年(2016年)の1月31日に引退しましたが
シラカンバは偶然にも、猿年、一月中に乗る事が出来たので
いわゆる記念乗車になりました。(往路)
現在は新型車両が走っています。(河口湖駅)
この車両は白色ですが、4月からはえんじ色の車輛が走っています
同じ観光列車でもこちらは富士登山電車 (復路)
登山電車の外部の丸窓
観光車両の内部
富士急行三つ峠駅
富士山を見ながらの登りやすい山で中学生の時に制覇
なつかしさでの思い出の駅
途中駅 下吉田駅に動かぬブルートレインの車輛見学と
カフェ―タイムが出来るそうです。
珍しいすれ違い
臨時列車や団体列車専用の車両として現役特急
パノラマエクスプレスアルプス号
こちらも珍しい子どもに人気のトーマス号とすれ違い
富士急電車 (河口湖駅発)
快速富士登山電車の内部丸窓より
世界遺産富士の山の記念写真 (走行中)
富士急行線で偶然にもこんなに多くの列車に巡り合えるとは
思いませんでした。