車いすライフスケッチ

車いすでの生活を長年続けて、介護保険に移行となった。日々の生活の楽しみや福祉制度で気づいた事を書きたいと思います。

50の恵とは

2024-02-02 20:22:19 | 日記
ロート製薬に「50の恵」という銘柄の化粧品があります。
ずっと以前から50歳からの化粧品かなと思っていたら、違いました(笑)

コマーシャルでこれ1つでシミ予防も出来るというので、UVカットが出来るのかと。
買ってみたらどれも勘違いで、「50の恵」は50種類の成分が入っているとのことで
化粧水、乳液、美容液が一つになっていて、UVカット成分は入っていなかった。

結果はポンプ式で出しやすくて、顔に塗るとすべすべしてとても気に入っています。
値段もお手頃で容量も230ml 入っているので長持ちする。
シミ予防と美白効果もあるというので期待している!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿