好みがあるから1番なんて存在しないね

好みがあるから1番なんて存在しないね

友人がほれ込む男の子はアソコがデカイ

2018-10-27 12:22:44 | 日記
経済状況は肝要だけど、最近は恋人とのデートのときは割勘が標準って聞くし。
予想外。
シンプルな方向に走ると一度に自分を見失いそうで辛い(泣)。
恋の哲学というかな、人それぞれいろいろな立場があるね。
出会いはいつあるかわからないから、装いには終始留意しようと思ってはいるけどね。

話は変わるけど、恋愛に年格好は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないカップルはNGでしょ。
あ、浮気がバレておつきあいキャンセルになったオトコの親友は今頃どうしているのだろう?あー、まめなオンナになりたい!いささかの自分磨きでもオンナの艶っぽさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。

可能なら性格を共有しあえると一心同体になれるね。
おつきあいも長続きするだろうし。
ちょっとした違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいわたし(^^)。
好機を掴んだら、あとは努力しかないよ・・・。