新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日のゼロロク機関車と新幹線

2014-11-23 13:35:05 | 在来線撮影

昨日下ったゼロロク2機が上って来ました

 

 

帰り道に500系とレールスターも撮影

 

 

昨日下って行ったゼロロク機関車が朝同じ様な時間に

2機上って来ましたので撮影に出掛けてみました。

撮影して直ぐ帰ろうと思ったんですが、時間的に

500系が上って来る時間でしたので思わず寄り道を

してしまい・・・(笑) 500系とレールスターを撮影!

地主様本日も撮影させて頂きありがとうございました。

天気も良く山も紅葉して色付いているので列車と絡めて

撮影に午後も行きたかっのですが、家の用事で本日の

撮影はこれにて終了。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実しておりますね! (kokia1007)
2014-11-23 15:35:58
私はもう1カ月ゼロ様にお会いしておりません。
順光で撮れる500系がもっと増えてほしいと思いませんか?
一日500系漬けになりたいです(笑)
返信する
kokia1007様 (WEST500V1)
2014-11-23 21:49:54
私もゼロロクと久々の再会でした。
今回みたいに会える時は1日に何回も
会えるのに会えない時は全く仕事休みと
走行日が合いませんからね(笑)
500系こだまの午前中上りは順光で
撮れる所は多いんですが、午後の下りは
良い所が無いんですよね!
下りの良い所が無いのでいつも同じ場所
ばかりですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。