新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の700系とドクターイエロー

2014-11-24 17:50:35 | 新幹線撮影

久々に三兄弟?を撮ってみました

 

 

 

会社が3日間休みになり今日3連休最終日!

午後にこの三兄弟(笑)が続けて来ましたので撮影。

光線的?私の技術的?に上手く撮れず(沈)

御一緒させて頂いた方が上手いので緊張したのかも(笑)

この3日間いずれの撮影地共お久し振りの方とお会いし

短時間でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また何処かでお会いした時はよろしくお願いします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (仙人)
2014-11-24 19:10:26
WEST500V1様、今日はお疲れ様でした。
私、木を切るのは、上手いですが、緊張するほどのものでは、ありません。(笑)
久しぶりにお話が出来てよかったです。

またどこかで、よろしくお願いします。
返信する
仙人様 (WEST500V1)
2014-11-24 20:40:02
仙人様 本日はお久し振りでした。
レールスターの写真見せて頂きましたよ!
真似出来ない様な写真を見て釘付け状態でした。
今度は是非500系で!
また沿線でお会い致しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。