新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

車体が綺麗な新幹線

2018-06-17 20:30:35 | 新幹線撮影

ピカピカのレールスターE5編成

 

こちらも綺麗な500系V9編成

 

今日はお昼前に家の用事で出掛ける為、少し早めに外出し

500系を2本だけ撮る予定でしたが、1本目の500系を

撮ろうとカメラを構えていたら・・・ あれ~なんでRS??

差し替わっていた理由は?ですが、ピカピカのRSが撮れて

ラッキーでした。

約40分後に来た500系こだま号はこれまた綺麗なこの前

全検を明けたV9編成でダブルラッキーになりました!

今は沿線で殆ど撮り鉄の方と会いませんが、今月30日から

山陽新幹線の沿線は賑わいそうですね!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神ってますね! (kokia1007)
2018-06-17 22:04:41
代走で来たレールスターがピカピカ。そこまでならありそうですが、次の500系までピカピカなんて、、、神ってます!
僕は100万年待ってもそんなこと起こらない。
運の悪さだけは誰にも負けない自信があります(笑)

ピカピカありがとうございました!☆
返信する
Re:神ってますね! (WEST500V1)
2018-06-17 23:41:29
kokia1007様
コメントありがとうございます。
私自身も続けて全検明けの綺麗な車両が
撮れるとは思いもしませんでした!
運が良すぎて反動が怖い(笑)
宝くじを買えば良かったですね。
また沿線でお会いしましょう(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。