新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

最終日にやっと撮影出来ました

2016-06-26 19:32:50 | 在来線撮影

午前の津山行き

 

午後の岡山行き

 

午後の津山行き

 

いつか撮ろう撮ろうと思いつつ結局最終日に(笑)

今日が最後の運用になったみまさかノスタルジー

中々撮影に行けず今日の最終日に時間が空いたので

やっと撮影する事が出来ました。

津山線の撮影ポイントは未知の世界だったので苦戦!

自分なりに前もって調べてはいたんですがやはり?

電話でお仲間の方にアドバイスを頂いたお蔭で無事

撮影ポイントへ辿り着ける事が出来感謝感謝。

今日は天気が不安定でしたが何とか最終日に

みまさかノスタルジーを撮る事が出来満足です。

今日お世話になったお仲間の方、現地で久し振りに

お会い出来た方、現地でお知り合いになれた方

皆さん色々とありがとうございました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエ感じです♪ (しゃりお)
2016-06-27 20:24:35
撮影お疲れさまでした。
撮影に苦労なさったようですがしっかりと良い画をゲットされておりますね~。 
流石であります。
早いものでみまさかノスタルジーも今月で終了予定・・・
7月からの運用が何もアナウンスされていないのが少々心配でありますね。
今度は伯備にでもご一緒したいですね~♪
返信する
しゃりお様 (WEST500V1)
2016-06-27 23:25:24
昨日はありがとうございました。
最終日に何とか撮影出来てホッとしてます。
鉄橋は悪条件で苦戦しました(笑)
津山線は良い所が一杯ありそうなので
是非またキハ47国鉄色を撮影したいです。
また色々教えて下さいね!
伯備線は赤スカートやくもを撮ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。