新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

パンダくろしおに会いに!

2017-09-03 19:00:55 | 新幹線&在来線撮影

目が厳ついですね~(笑)

 

可愛らしい顔で走行

 

はるかも1枚

 

こちらは今日の新幹線

 

晴れて欲しかった(-_-;)

 

昨日は8月から走り出した特急くろしお(パンダラッピング)を

撮影に関西まで出掛けて来ました。

沿線で撮影をしたかったんですが、詳しい撮影場所が分からず

今回は駅での撮影で次回は阪和線か環状線辺りでと思ってます。

車両の側面に色んな動物のラッピングがしてあり子供さんが

喜びそうな列車でした。車内のパンダ柄も可愛かったですよ!

 

下2枚の写真は今日全検明けの綺麗な500系V4編成を

撮りに行った写真ですが、EVAは光線がまばら・・・(沈)

V4編成は雲って屋根の綺麗さが分からない・・・(沈)

今日の新幹線は天気がイマイチで残念な撮影結果でしたが

お仲間さん達とワイワイ楽しい時間を過ごさせて頂きました。

皆様撮影お疲れ様でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。