新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

昨日の500系とドクターイエロー

2017-08-30 21:35:30 | 新幹線撮影

500系こだま号が到着!

 

そしてドクターイエローが通過!

 

昨日、先日撮影した同じ光景を撮りに出動!

下りのドクターイエローのぞみ検測と500系の絡みは

夕方の光線具合から行くとそろそろ今年最後かなぁ~?

と思い先日撮りに行った場所へ出掛けてみました。

先ずはドクターイエローが通過する前に上りのこだまが

運用通り500系で来てくれるか心配をしてましたが

無事500系が来てくれましたので一安心(^_^;)

運が良い事に全検明けの綺麗なV4編成でラッキー!!

そして下り通過線をドクターイエローが駆け抜けて行き

500系とドクターイエローのコラボ撮影は無事終了。

来年のダイヤ改正でまたこの駅でこのシーンが見れる事を

願ってます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。