新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

上からの撮影は屋根の綺麗なうちが・・・

2013-08-03 13:30:55 | 新幹線撮影

500系こだま V9編成

 

N700Aひかり G7編成

 

 

今日の撮影は近場で午前中のこの2本だけ!

今日の休みは撮影に出る予定はなかったんですが

昨日、会社で環境監査があり対応で精神的に

疲れましたので(笑) 気分転換に少し撮影に!

今日は山の上側から撮影してみましたが

上から撮るのは屋根が綺麗なうちの方が

良いみたいですね。N700系が来たので撮って

みればN700A(G7編成)でしたが結構屋根の

汚れが目立って来ましたね。

そろそろ稲の緑が綺麗なうちに新幹線と絡めて

撮影に行って見たいのですが・・・    暑いので? 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。