新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

天気が悪くて残念でした

2013-07-29 14:35:15 | 新幹線撮影

500系こだま(V4編成)

 

水しぶきを上げこだまを追い抜くのぞみ

 

ドクターイエロー(T5編成)

 

今日の午前中は天気が悪く雨雲の下での撮影でしたが

雨が降ったり止んだりで撮影結果は撃沈でした(涙)

雨の日の設定が難しいです・・・  まだまだ勉強不足。

車体が濡れていると光を反射してくれるので・・・

レールスターの反射は良かったんですが(笑)

今日は良い写真が撮れなかったのでブログに

投稿するのは止めようと思ったんですが、写真の

出来でのブログではないので載せる事に!

良い写真は1枚も撮れなかったけどドクターイエロー

が見れたので良き一日でした。

さて、今日は好きな撮り鉄をさせて貰ったので

明日は仕事頑張らなくては!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。