新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の新幹線

2013-02-15 21:59:05 | 新幹線撮影

N700系さくら559A (S12編成)

 

500系こだま745A (V4編成)

 

ドクターイエロー (T5編成) 下り

 

今日の目的はドクターイエローと夕陽でしたが、

太陽の位置は良かったんですが、雲に邪魔をされ(笑)

ドクターイエローの鼻が汚れていたので後追い撮影。

今日は博多からT4編成が上ったみたいで、新大阪駅で

T4&T5のツーショットが見れたんでしょうか?

ドクターイエローの撮影に行く途中にいつもの場所で

さくらとこだまを撮影してからの移動でした。

今日は久々に923形T5編成が見れて良き日でした。

欲を言えば上りのT4編成も見たかったですね!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。