新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

EF66機関車の並びを広島のイベントで

2014-10-25 23:28:35 | 撮り鉄日記

EF66 1号機と27号機

 

27号機はまだまだ現役で走って欲しいですね!

 

初めて見た機関車の吊り上げ

 

今日は広島で行われた機関車のイベントへ!

子供の頃から好きなEF66ゼロ番台を見に行って来ました。

別件の用事もあったので機関車見学は午前中で終了。

短い時間でしたが色んな機関車が見れて良かったです。

現地でばったり久し振りにお会い出来た方とも少しお話ができ

良き時間を過ごさせて頂きました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (kokia1007)
2014-10-26 08:35:43
フェスティバル行かれたんですね。
僕は今年パスを決めて家族で出掛ける計画をしたもので無理でした。27号機が展示される事を知ったんですがもう予定を変える事ができず。
しかしさっそく昨日の様子をWEST500V1さんのブログで伺う事が出来て幸せです。

先ほど朝一のカープ電車を撮りに行きましたが運行予測が外れています。
私は広島観光連盟さんのフェイスブックで運行予測を確認しています。で、実はそこで使われているカープ電車の写真は今月に入り私が撮影したものをたくさん使ってもらっているんですよ。ほとんど私がPHOTOHITOにアップしているカープ電車の写真からです。

最後だから撮りに行きたかったのですが残念です。

フェスティバルの写真、お暇なら他にもアップお願いします!
返信する
kokia1007様 (WEST500V1)
2014-10-26 23:13:00
コメントありがとうございます。
来年は是非広島に行かれて下さいね。
それまでEF66 27が現役で走っていてくれれば
良いのですが・・・?
今回は他の用事で時間がありませんでしたので
機関車を殆ど撮影しませんでした。

撮影でご活躍されてるみたいですね。
また写真を見させて頂きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。