新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日の500系とドクターイエロー

2014-10-19 22:50:35 | 新幹線撮影

早朝新倉敷駅を通過して行った500系(回送)

 

上り500系こだま号V2編成

 

ドクターイエローのぞみ検測T4編成

 

プラレールカーを先頭に下り500系こだま号V2編成

 

夕陽を浴びて新大阪に向かう500系こだま号

 

新幹線の撮影移動中に山陽本線で見かけたDD51×2

 

今日は快晴の中1日撮り鉄で遊ばせて頂きました。

これだけスッキリ晴れ渡る中で撮影するのは

久し振りの様な気がします。

今回もお店からの撮影に許可を頂いた店長様

お世話になりありがとうございました。

移動途中に山陽本線で見かけたDD51ですが

本線を重連で走るのは珍しいんでしょうね!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (kokia1007)
2014-10-20 08:59:27
ブログをよく拝見させて頂いております。
私と同じくゼロロク、500、そしてイエローを福山近郊で狙われているらしくこんな身近に同じ感性の方がいるのかぁ、といつも思っています。
土曜日のイエローをホームの一番端から狙われていましたね。そしてブログを拝見すると昨日のイエローも吉井川の私のいた対岸のお店から狙われていたとは。2日連続同じ場所にいたことになります。素晴らしい偶然だと思います。
もちろんお顔は存じておりませんがいつかお話できたらなぁと願っております。
私も以下のサイトにてゼロロク、500、イエローの写真をアップしていますのでよければご覧下さい。
過去にも何度か同じ場所でご一緒になった事があります。なんか私だけこっそりみてるのもなんだなぁと思っていたのですが2日連続同じ場所にて撮影していたという偶然にやはりこれはと思いコメントいたしました。

http://photohito.com/user/photo/56952/

鉄道以外にも写真をアップしておりますので。

お顔を存じておりませんので同じ場所にいたとしてもお互い分かりませんが私はいつも青色のかばんを持ち撮影しております。良ければ話しかけてやって下さい。これからもブログ拝見させて頂きます。
返信する
kokia1007様 (WEST500V1)
2014-10-20 23:06:14
コメントありがとうございます。
コメントの内容を見てびっくり致しております。
2日連続同じ場所で撮影していたとはほんと偶然ですよね!
撮影された写真はゆっくり拝見させて頂きます。
何回か顔を合わせているかも知れませんが?
次回はお声を掛けさせて頂きますのでその時はよろしくお願い致します。
何年経っても上達しない写真ばかりのブログですが・・・(笑)
これからもよろしくお願いします。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。