新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

昨日大阪にて

2015-09-05 08:25:18 | 新幹線&在来線撮影

新幹線はこの1枚だけ (500系V3編成)

 

381系特急「くろしお」

 

381系特急「こうのとり」

 

683系特急「サンダーバード」回送

 

そして最後にもう一本381系特急「こうのとり」

 

昨日は関西まで用事で出掛けましたので381系が

廃止になる前に撮影者が多くなりそうなのでその前に

特急「くろしお」と「こうのとり」を撮影しておきました。

良い撮影地が分からないので取り敢えず大阪駅近くでの

撮影になりましたが何とか撮れて良かったと思います。

関西の381系が廃止になった後に国鉄色だけでも

伯備線の特急「やくも」に転属してくれたら嬉しいんですが・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。