新幹線300系&500系撮り鉄日記

500系新幹線を主に在来線など色んな鉄道を撮影しております。

今日のトワイライトエクスプレス

2015-09-01 17:35:05 | 在来線撮影

美袋駅に到着後機関車の交換

 

大阪行きの行き先幕も記念に!

 

EF65機関車あとは宜しく~

 

出発前から雨が降って来ました

 

ゆっくりと出発 この後土砂降りの雨に!

 

今日の天気予報は雨が降るとの事でしたが朝から陽射しが

ありましたので、お互い本日休みの友人と美袋まで撮影に!

トワイライトエクスプレスが到着して暫らくは天候も落ち着いて

いたんですが、途中から雨が降り出し発車後は土砂降りの雨に・・・

最後の方は雨に濡れてしまいましたが、初の山陰コース上りを

撮影する事が出来ました。

DD51が帰って行く時にEF65と並ぶシーンを撮る事が

出来たのがラッキーな瞬間でした。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさまでした! (kokia1007)
2015-09-02 20:11:45
昨日、出発時は日が出てたのに現地着いたらあの天気で^_^; 私の雨男パワーが炸裂しましたね!!

私も同じくDDとEF65の並びが撮れたので満足です。またご一緒しましょう。雨降らしますよ(笑)

ほんといつも親切にしていただきありがとうございます!!
返信する
kokia1007様 (WEST500V1)
2015-09-02 21:48:24
Kokia1007さん 昨日はお疲れ様でした。
途中から雨模様になってしまいましたがお互い無事撮影が
出来て良かったですね!
次回は是非快晴を連れて来て下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。