茨城的生活

初期配属茨城での生活を綴っていましたが、異動して数年経過。それでも今年も同じタイトルで頑張っていきます!

電車に久々に乗りました

2006年11月13日 | 茨城的日常
こんばんは。
鼻炎がステキに鼻を襲う季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日久々に電車に乗ったところ、暴君ハバネロの広告を発見しました。


『牛が5000頭、馬が5000頭、合わせて何頭?
答えの数だけクリックせよ!』

…暴君でした。

ほでも皆さん、明日も一日頑張りましょう>△<

関係ありませんが、写真は誕生日(6月)にもらった種をやっと開花させたら葉っぱに書いてあったメッセージです。
何だか嬉しいですね。今まで放置していてすみませんでした、Tちゃん…(>_<)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i-ocean)
2006-11-18 12:39:59
素敵な誕生日プレゼントだねー☆
葉っぱにメッセージが書いてあるなんて
ラブリーだわ。
返信する
でしょー☆ (レイ)
2006-11-20 22:58:23
多分送った本人もどういう風にメッセージが表れるか知らなかったと思いますがw

育てて初めて分かるメッセージ、何だか良いですよね
返信する
 (患者)
2006-11-24 19:15:53
誕生日おめでとう!
返信する
 (レイ)
2006-12-18 21:25:45
ありがとう☆
って何ヶ月も前だけどw
返信する