gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディオール十年:腕時計宝石より更燦爛

2013-03-29 14:16:36 | 日記
10年の時間の中で、私たちを見たディオール(DIOR)を強化腕時計の専門性のための努力が、2001年、ディオールは「スイスタブゆりかご」と呼ばれて紹徳封を自分の生産基地、ディオール一番得意なジュエリー制作技術も溶け込んでディオールクリスタル時計(Christal)シリーズの中で。

クリスタル(Christal)ルビー陀のはずみ車の腕時計エルメス コピー

自2008年から、ムーブメントプロバイダの「Concepto」からディオール開発陀フライホイールムーブメントを搭載した陀フライホイールムーブメントディオールのクリスタルChristalに時計。このは2009年に作られた世界限定1枚のクリスタルルビー陀のはずみ車の腕時計、制作過程も非常に難しいことができるため、探して色や品質にデザイナーの期待値のルビーを選択して使用して、腕時計のルビーはもう家から閉鎖のタイルビー鉱山は、しかも鉱山の所有者30年大切のプライベートコレクション。万博開催して、全世界の目で集まって中国の今年、この時計も中国に来て、公衆の展示を通じて宣伝にディオール自身のブランドの文化。

ディオールクリスタル時計神秘ムーブメントシリーズ

JohnGallianoがかつて言った:"私は夢中でARTDECO装飾の時期の芸術作品はエルメス 財布、その構造主義高級注文の制服に現れた美しさを、私は無限の霊感インスピレーションを得た。私は思っていて分針と秒針付きダイヤモンドの面盤に舞いジャズのメロディーを想像しながら黒と白、面盤の果てしないので時間が延びて、新境地を」。まさにこの霊感の啓発、ディオール神秘ムーブメントシリーズを開発した腕時計。

かつて、神秘ムーブメントを使用することで置時計と懐中時計の製品の上に手を携え、ディオールQuinting会社や5位からタブ、自動車、電子業界のエンジニアで、七年にわたって、やっとこの完全な透明性を開発した謎のムーブメント。

高級注文ディオールクリスタル時計シリーズ「PASSAGEN°3」

ディオールが制作にずっと腕時計を保ちたい革新の思惟、デザイナー達も絶えず自分の想像力に爆発。ディオールがはすでに自分の生産基地、これらのタブ工房は創造力と専門技能生産に入った腕時計。はまだいくつかのデザイナーの自由を構想する一つの機械装置や技術はラ紹徳封タブ工房の能力の範囲の内で、この時ディオールから外部の専門家の助けを求めてロレックス コピー、創意に共同を実現。これで補うディオール自身がムーブメントなどの技術の制作技術の不足。この注文理念すでにデュオの他の分野の実施を初めて発表された2010年ディオールもそのクリスタル腕時計の高級注文シリーズ。8項の直径33ミリの腕時計を含めて、すべての異なる配色、充分満足の人々に鮮やかな色彩の渇望。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-02 12:03:58
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-09 01:14:16
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw川 ̄∠ ̄川 フフフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

返信する

コメントを投稿