gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ィソの全く新しい月の女神のシリーズの腕時計の簡単な紹介

2013-03-16 15:55:02 | 日記
ティソは今年最も重要な力作-全く新しい月の女神のシリーズを出して、6モデルの腕時計の設計の霊感は皆月に材料を取って、協力する女性の優雅な気質、月の女神の類の神秘的な魅力を作りだします。きらきら光ってまばゆいダイヤモンドから精巧で精致な真珠のバイモの時計の文字盤まで(へ)、月の女神のシリーズは近代的な女性の優雅な気持ちを反映しました。ティソのイメージキャラクターの徐煕媛(大いにS)は今年の宣伝する画面の中でも月光の色の白衣を着て、特にこのシリーズ精密なドリルの皇帝のモデルを演繹して、まるで1人の月の女神。この腕時計が必ず現代ファッションのレディースの心を引かれることを獲得することができることを信じて、彼女たちの親友になって、月光に手首の間でいっぱいにまき散らさせます。スーパーコピー時計ティソの新作  ティソの月女神係  霊感を設計して月 から源を発します このシリーズの腕時計の設計の細部は皆月の元素を体現しています。時計の文字盤は円月の造型を採択して、円形の時計の文字盤を通して、生後満1か月の祝いのアウトラインを演繹しだします。首尾良い設計は人にたちまち幸せな感を満たさせました。皇帝の表すのは更に精致に45粒のトップクラスの威を散りばめてなんじを競ってダイヤモンドにちょっと止まることを閉じ込めて、まるで夜空の中にきらきら光る星、円月と入り乱れて輝きます。
  皇帝のモデルは真珠のバイモの時計の文字盤を採択して、夜空の中に翻ったことがある冷ややかな雲にとても似ていて、グッチ 財布月光の引き立てのもとで、はっきりと現れる彩り豊かで美しい色、まるで七色の月の紋様。別に深くて夜が暗くなることあるいは月光の銀を採択するデザインの時計の文字盤があって、深夜を描き出すのは無限で、月光のよく動く手首の間で景色、人を気に入って手放せなくならせる。
  このシリーズの腕時計の表す耳設計は独特の風格があります。2ペアウォッチの耳のアウトサイドで、彫刻は曲がっている月の造型を出して、一部のデザインはまたこの造型所でトップクラスの威を象眼してなんじを競ってダイヤモンドにちょっと止まって、わずか。月を曲げて耳を表す見たところ普通で、しかし制作技術はかなり難度があって、耳の部品を表すのがもともととても小さいため、このように小さい基の材料の上で何粒ものダイヤモンドを組み込んで、めったに考えてみると分かりません。この設計のきっと加える腕時計の貴重さ度(度合)。オメガコピー耳を表すのなだけではなくて、ティソのデザイナーは腕時計のバンドの両側でも曲がっている月の元素を溶け込んで、月のテーマに呼応します。腕時計のバンドの両側は曲がっている月の形のグルーブがあって、一部のデザインもトップクラスの威を散りばめてなんじを競ってダイヤモンドにちょっと止まって、腕時計のバンドを強めた装飾性、腕時計をまるで1枚の流行する手首の装飾にならせます。
  月の女神のシリーズの表す冠は宝石の形設計を採択して、心がこもっている彫刻、きらきら光るダイヤモンドの遥相と照り映えて、細部の処理は腕時計の精密な仕事を体現していました。シャネルj12コピー大きいSは全力で月の女神を演繹します 月光に手首の間で をいっぱいにまき散らさせます 大きいSは全力で月の女神を演繹します 本当の私の彩り を配ります ティソのイメージガールの人民代表大会Sは特にこのシリーズの精密なドリルの皇帝のモデルを演繹して、あっさりして上品な白衣を着て、姿はしなやかで美しくて、まるで1人の月の女神。大きいSは自分でこの腕時計が最も自分の気持ちを体現していることができるとも語っています:落ち着いていて優雅で、控えめで派手です。これは彼女が追求の境界を思っていることがです。知性のレディースの手本にして、大きいSはきっと多い都市の女性の本音を言い出しました。月の女神の世間に現れること、流行する女性の心の中にも迎合して訴えて、彼女たちに自信、優雅な本当の私の彩りが現れるように助けます。

コメントを投稿