トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

CAFE LOTUS (カフェ ロタス)

2008-09-10 | ■ 東京都その他

6日のこと
今回のランチは、近くの
CAFE LOTUS に行ってきました。。

テラスはワンコOKです

日陰になっているし
風が通るのでテラスの季節は、いいですね。。







ランチは・・
サーモンのクリームパスタと
シーフードたっぷりのトマトクリームパスタをチョイス♪
スープとサラダがついて800円です

これにランチドリンク100円と
ランチデザート300円をたのんで

ガーリックチーズトースト200円を追加しました
お値段もいいでしょ♪





パスタはソースがたっぷりなので
パンをソースにつけて食べると
美味しいさ倍増しますよ。。

ただ椅子と机が少し汚かったので

気になる方は
ウェットティッシュで拭いたほうがベターです

それ以外は、とっても気に入りました♪

店内は
ダーツバーやビリヤード、BARスペースが広がり
オシャレで楽しい空間のあるカフェです。。








昔パパとよくビリヤードをやりに
プールバーに行っていたので

今度は
ビリヤードをやりに来たいです。。

このカフェは
夜中まで営業しているので

夜型人間の私とパパにとって
夜遊びにいい~カフェを見つける事ができました。。






CAFE LOTUS 

東京都多摩市落合1-3-10 1F
042-371-4445
営業時間 11:30~翌2:00
金・土・祝前日は翌5:00まで
定休日 なし
☆テラスはワンコOK


※店舗情報が変更されてる場合もあるので
 お店にご確認下さい☆


最新の画像もっと見る