トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

病院へ・・

2008-09-07 | 日記

まだまだ残暑がきびしい~東京の端っこです

今日は雨が降る前に
夕方のお散歩にでました。。

いつもの家の前の
遊歩道のコースです。。








ただ、いつもと違うのは・・

そうです。
ここは病院です。。

お散歩がてら
ウェンディの病院に寄りました

ドキドキのウェンディです。。 

毎月のフロントラインと
フィラリアのお薬をもらい

右目の周りが赤くなるので
診てもらう事にしました。。








眼球の詳しい検査の結果では
傷などはなく大丈夫でした

結局、食べ物か草木のアレルギーと
診断されました

去年も草木のアレルギーが夏頃に
あったので、同じかもしれません。。

原因がわかって安心しましたぁ~ 

食べ物はもちろん
草木には十分気をつけよう~と思いました 



☆次回はカフェ情報です。おたのしみに♪







おまけ


映画化されると聞いて何年待っただろうか・・
やっと!この日がきました!

セックス・アンド・ザ・シティ 映画版 観てきました!

1998年から2004年にかけて
放送されたアメリカのTVドラマです。。

ニューヨークに住む
独身キャリアウーマン4人の生活をコミカルに描かれたストーリー

そして、ファッショナブルでカッコイイ!~んです

映画は
最終話から4年後という設定。。

リアルに年をとっていましたが
とにかく!素敵でした。。

やっぱり!大好き♪です




最新の画像もっと見る