トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

お台場でプチオフ会♪

2007-04-24 | ワンコとおでかけ



21日のこと。。
ライアママから、お誘いをいただいて
お台場で、プチオフ会をしました。。

今回の、プチオフ会のメンバーは・・
仲良しのライア君 と、初めましての CoCoちゃん です

ウェンディを入れてこの3ワンは、とっ~ても!似ているんですっ

ライア君とCoCoちゃんは以前からお友達で
いつも、CoCoちゃんとウェンディが似てる ・・と聞いていたので
CoCoちゃんとは、ブログで仲良くさせてもらっていました 

そして今回、似てる3ワンが、初めて揃ったのです







初めましてのCoCoちゃんママのYUMIさんとCoCoちゃん
お会いして、飼い主同士で 「似てる~!」 と何度言い合ったか・・

この3ワン・・
カットは違うけど、お顔も似てるし
色・体型・体重そして年も同い年なんです。。

まず待ち合わせのフジテレビ前で、ごたいめ~ん♪
そして、 パピーズダイニング でランチをしました。。




な~んと ライアファミリーったら。。 内緒でバースディケーキ(ワンコ用)を
予約しててくれたのです。。

ウェンディは16日で、CoCoちゃんは28日がお誕生日
2ワンのバースディを祝ってくれました。。

CoCoちゃんもウェンディも2歳になりました。。
これからも、宜しくお願いします。。

こんなサプライズ。。初めてで、とっても!嬉しかったですっ
ママたち、感激しました~ (ありがとう~

そして、3ワンとも美味しそうにケーキをペロリ。。
(生クリームのように見えるのは、クリームチーズでした)

こんなふうに、ワイワイと楽しくおしゃべりしながら
サプライズランチ
とっても幸せな時間でしたぁ~



ウェンディ・・ケーキを食べ終わったあと
じぃ~!とケーキを食べるCoCoちゃんを、見つめてました。。

YUMIさんが、ウェンディにCoCoちゃんのケーキを
くれたのですが・・ウェンディはいらないみたい。。

どうやら、ケーキがほしかったんじゃなくて
CoCoちゃんを、見ていたかったみたい。。です

(YUMIさん、ありがとね♪)
見つめている写真何枚もあるんですよ~








ランチのあとは・・
ワンコと一緒に、船に乗れる
HAPPY DOG CRUISE に、GO~GO~ です。。

このクルーズは・・
お台場海浜公園を出発して
レインボーブリッジを周遊する、東京湾クルーズです。。

船着場に、レッツゴー~
お兄ちゃんライア君が先頭です。。




お天気も良くて、暖かかったのですが・・
風が強くて。。飛ばされそうになりました~

でも、眺めは最高に良くて
なかでも、レインボーブリッジの真下を通るのが
オモシロかったです。。なかなか見れないですもんねっ

船には、ワンコ用のトイレもたくさん置かれていて
スプレーなども、ありました

一番上のデッキの中央には、小さな囲いのドッグラン?が・・
ウェンディ好奇心旺盛なので、一人で探検に行ってました。。


クルージングのあとは・・
VenusFort ヴィーナスフォート のPet ParadiseやPET CITYで、お買い物をして

カフェで休憩で~す






今日は、忘れられないほどの素敵な1日になりました


素敵なYUMIさんとも、お友達になれて嬉しかったです 
これも、今回企画していただいたライアファミリーのおかげです

ありがとうございました。。

私もライアファミリーやYUMIさんのように
人に優しくなれるような、大きな人になりたいですっ

こうやって、素敵な人達と出会えて幸せだな~と思う私なのでした。。

(お菓子バスケットとチョーカー、ありがとうございました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ▼・ェ・▼ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

☆ブログランキングに参加してます
☆今日もワンクリックお願いします

ここにポチッと お願いします


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Raia mama)
2007-04-25 00:40:25
土曜日はお疲れ様でした。
風は強かったけどお天気にも恵まれて
とっても楽しい一日でした
Unknown (Raia mama)
2007-04-25 00:49:06
ごめんなさ~い。
途中で投稿されちゃいました

ライアも、可愛い女の子に囲まれて楽しかったと思います。
ケーキ喜んでもらえてよかった
また、宜しくお願いしますね。

パパさん大丈夫でしたか?
疲れちゃったんじゃないかって、ちょっと心配です。
遠くまで運転お疲れ様でした。
3ワンがぁ~☆ (hamuhamu)
2007-04-25 01:56:50
可愛いよぉ~(o^-^o)
CoCoちゃん、ウェンディちゃん、ライア君似てるネ☆

お台場に行ってたのですネ・・・。
風強くて、クルーズの時大丈夫でした?

ルルは12月にクルーズ経験済みですがぁ~
太陽の下で乗せてあげたいなぁ~と思う今日この頃♪

今度、ブログ繋がりで・・・。
【プードル・パーティ】をしたいですネ(^_-)v
Unknown (ちえ)
2007-04-25 10:33:52
わー本当にカットが違うだけで、色とかお顔似てますね♪
とーっても楽しいお台場オフ会ですね
バースデーケーキも素敵ですね
はじめまして (Halley PAPA)
2007-04-25 13:00:28
いつもお出かけのときの参考に拝見していますw

我が家のトイプーのHalleyとWendyちゃんが似てるな~って思ってみてました。
うちのも目が大きくて、お鼻が高くて、ちょっと大きめ。
男の子ですけど。。。

でわでわ
たのしそう (あや)
2007-04-25 13:31:41
みんな、可愛いなぁ・・。人間にも、自分に似てる人って、いるらしいから、わんこも、きっといるんですね。プードルは、カットによって、見た目は、変わるけど、大きさとか、目とか、鼻の長さとか・・きっと、似てる子いるんだろうなぁ・・。


ところで、船に、ワンコと一緒に乗れるのがあるんですね。 いいなぁ・・でも、船酔いよかしないのかな? みんな、大丈夫そうですね。

風が、気持ち良さそう。

ウェンディちゃん、よかったねー。
わ~♪ソックリだ~♪ (becchi)
2007-04-25 16:23:15
ホントだ!
3ワンちゃん、よく似てますね。
どこかで繋がってるのでは??

サプライズ、嬉しいですね。
ライアママさんの心遣いがニクイです(笑)
ウェンディちゃん、良かったね

今度東京の端っこオフ会やりましょうね
いいな~ (きじとらにゃん)
2007-04-25 20:42:42
みんなでお誕生日できたなんて最高ですね、
3わんこたちも楽しかったでしょうけど
きっとそれを見ていた周りの人たちもきっと幸せな気分になったんでしょうね、
私も仲間に加わりたかった。
楽しそぅ~♪ (あんり)
2007-04-25 21:05:52
待ってました!お台場オフのUP☆
お天気も良かったし、うれしいサプライズもあって
最高の一日でしたね~(*^_^*)
ハッピードッググルーズも気持ちよかったでしょうね!
こうやってお誕生日を仲良しのお友達にお祝いしてもらえるのって
本当にうれしいものですよね!
ライアパパママさんのステキな演出だわぁ(^^)
そして、3ワンともホント似てる~( ´艸`)ムププ
3兄妹?三つ子ちゃん?って言ってもいいくらい!!
すれ違う人たちにも注目されたんじゃないですか!?
Unknown (あんり)
2007-04-27 21:46:09
追伸です!

ブログの引っ越しをしました!!
お手数ですが、リンクの変更をお願いいたしますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします♪