WE LOVE ウィートン

1週間の始まりは、、、暇~!!

朝から冷たい雨が降っています

「1週間の仕事の始まりだっていうのに、テンションが上がらないな~

大好きな散歩も行けないし、、、

こんな日は、何だかいたずらしたくなっちゃうな~」(by 大地)

 

Mがアニーと一緒に出勤してきました

お客様到着まで時間があったので、、、

「アニー、素敵なリボンがあるの

頭につけてみる」(by M)

「こんな感じで良い」(by アニー)

「えへ、わたち、可愛い」(by アニー)

それを見ていた大地

いたずら心に火が付いちゃって、、、

「アニーのリボンなんか食ってやる~」(by 大地)

「大地に、リボン食われた、、、

後で大地を食ってやる~」(by アニー)

と、思ったかどうかはわかりませんが、、、

シュンとしちゃったアニーです

 

お客様の到着です

Tプードルのお蝶ちゃんです

大地、アニーの熱い歓迎にもひるみません

一緒になって遊んでいます

こう見えて、強い女子なのかも

下処理開始~

お蝶ちゃん、シャンプー中~

ご飯を食べないから、、、とっても痩せっぽちなんです

お蝶ちゃん、トリミング終了~

手足や、耳の毛が薄くなっちゃっています

もっと、ご飯をモリモリ食べて、良い毛をはやさなくっちゃ

来週、I LOVEウィートンホテルに宿泊予定なんですよ~

まさか、断食なんかしないでくださいね

「僕、M&Mちゃんに、四角い顔だって言われるんだよ

テリアなんだから、しょうがなくない」(by 大地)

今日、大地をシャンプーしようと思ったけど、、、

土砂降りなので、、、

明日にしようってことにしました

 

雨降りにアタくれる大地

今夜も心配だ~(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事