WE LOVE ウィートン

大物夢乃助君のシャンプーをして、、、I LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了~!

今日は、アニーちゃんがお休みです

午後にやって来る秋田犬の夢乃助君と、何かあっちゃ困るじゃない

ついでにその時間、大地も一緒にドックランにでも外出してもらうつもりです

「メイちゃん

アニーが来ないから、暇なんだよ~」(by 大地)

「でっかいMちゃん、助けて~

大地が、わたちのお尻の匂い嗅いでばっかりいるの」(by メイ)

暇だからって、何しているんだか、、、

トイプードルのオレオ君がやって来ましたよ

今日のご機嫌はいかがかな

「ギロッ」(by オレオ)

早くも睨んでいるよ

睨みに負けずに頑張ろう~

オレオ君、シャンプーに入りましたよ~

シャンプー中は、良い子なんだ~

オレオ君、トリミング終了~

お顔はまあるく、体はすっきり~

お迎えを待つのはここ

「早くパパとママこないかな~」(by オレオ)

秋田犬の夢乃助君が、予定より早く到着

ちょっと庭で待っていてくれますか

大地は、YUちゃんと、ドックランに行ってきま~す

(サンチとアニーも一緒です

お待たせしました
改めまして、秋田犬の夢乃助君です

毛がカチンカチンに固まっていて鎧を着ているみたいじゃない

ときほぐすのが、大変だよ~

 

夢乃助君のシャンプー中~

写真撮り忘れちゃった

だって、M&M,必死だったんだもん(笑)

地獄のドライの真っ最中~

ゴミ箱の中、見えます

でっかいMの赤いエプロンに積もった毛、見えます

ドライ終盤戦になりました

床のあちこちに出来た雲海、見えます

夢乃助君、シャンプー終了~

夢乃助君も、M&Mも、疲れ切っちゃったね~

夢乃助君、よく我慢してくれたね

気が短いワンコだったら、とっくにキレていたかもしれません(笑)

毛がいっぱい抜けて小さくなるかと思いきや、、、

来た時以上にフワフワして大きくなっちゃいました~

 

大物夢乃助君のシャンプーが終わったころ、ドックランに出かけていた大地が帰ってきました

大地もいっぱい走って、お疲れのようです

ケンカすることもなく良かったです

これで、I LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了しました

今週もありがとうございました

来週も、よろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る