WE LOVE ウィートン

昨夜から、大地のピーピーが止まんね~!!

昨日の雨が上がり、今朝は気持ちの良い青空になりました

ところが、昨夜から、大地のピーピー泣きが止まりません

これは、昨夜の様子なんですが、、、

ちっちゃいおっさんポン太が、なんだか、大地に説教をたれているみたいです

「う~、う~、う~、、、」(by ポン太)

「ピー、ピー、ピー、、、」(by 大地)

大地の何が、ちっちゃいおっさんの逆鱗に触れちゃったのかわかりませんが、、、

心臓の悪いおっさん、ヒートアップしちゃっています

夜中もピーピー泣いたら困るな~(by でっかいM)

そんな心配をよそに、、、

へそ天で、眠りについた大地

このお気楽さが、ちっちゃいおっさんの怒りを買ったのかしら、、、

一夜明けて、、、

ちっちゃいおっさんの怒りは収まったかな

ゆっくり朝ご飯を食べている大地を、じ~っと睨んでいるポン太と健太

「さっさと食えよ~(by ケンポン)

大地、ドキドキしながらご飯を食べたんですが、、、

「ピー、ピー、ピー、、、」(by 大地)

始まっちゃいました~

 

Mとアニーが出勤し、お散歩に行ってきても、、、

ピー、ピー、ピー、、、

 

本日のお客様をお迎えしましょう~

やって来たのは、大好きなアリス君だった

大地のピー、ピー、ピー、MAXになってしまった

アリス君です

確かにとっても可愛い男の子ですけどね~

下処理開始~

アリス君、シャンプーに入りましたよ~

ちょっと困ったお顔している

だって、お風呂の前には大地が張り付いて、ピーピー泣いているもんね

アリス君、トリミング終了~

来た時以上に可愛くなっちゃったから、危険だわ

大地に汚されないうちに、お家に送りましょう~

 

YUちゃんに、午後の自転車散歩をたっぷりしてもらったころから、、、

ようやく大地のピーピーが治まってきました

良かった


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事