WE LOVE ウィートン

I LOVEウィートンに春の気配が、、、!?

今日は、とっても良いお天気

まるで春の陽気です

昨日のお休みに、大地は、シャンプーをしました

とってもいい匂いがしています

前回、シャンプー後に、大地とアニーの距離が急接近した前例があるので、、、

今回も期待しちゃおうかな

だって、春は恋の季節でしょ(笑)

 

Mが、アニーと、ご近所さんのララちゃんと一緒に出勤してきました

ララちゃんです

いつも困った顔をしているみたいです

これから嫌なことするのをわかっているのかな

そう、ララちゃんは、爪切りが大嫌いなんです

あんまり好きな子はいないけど、、、(笑)

シュナのモモちゃんがやって来ました~

目をぎゅっとつぶって、何かに耐えているお顔しているみたい

モモちゃんも、苦手がいろいろありますからね~(笑)

下処理開始~

ララちゃん、シャンプーに入りましたよ~

少ししわが伸びたみたいなお顔していますよ

モモちゃん、シャンプーに入りました~

下手に洗ったら許さないわよ、、、みたいに睨まれてる

ララちゃん、シャンプー終了~

このところ、仕上がり写真はこのポーズで、、、

ちょっとオヤジ臭くない(笑)

あとは、ゆっくり遊んでいてね

モカちゃんがやって来ました~

舌がチョロっと出ちゃっています(笑)

まあ、ご愛嬌という事で、、、

下処理開始~

 

トリミング台の下では、この2匹が、、、

仲良くお昼寝中~

大地、アニーに接近しても怒られないね

やはりシャンプー後だからか、、、

何だか二人の間に、春の予感がしませんか~

モモちゃん、トリミング終了~

可愛いシュナカット

モモちゃんのお顔も、笑顔になった~

「そろそろ、お昼ですか~」(by 大地)

「メイポン達は何してるの」(by 大地)

ちっちゃいおっさんおばさんは、日向ぼっこ中ですよ~

モカちゃん、シャンプーに入りますよ~

「ちょっと待って、、、

舌、しまい忘れたわ」(by モカ)

モカちゃん、出っ放しのくせに、、、(笑)

モカちゃん、トリミング終了~

お手入れがしやすい短めのスタイルです

なんかとても軽快な感じのポーズを取ってくれました(笑)

「わたち、自分でケージの扉閉められるのよ

締めて見せましょうか」(by モカ)

店内を歩き回ってはここに戻って、、、

とっても元気なモカちゃんでした

最後に、ポンタの懺悔です

「おいら、この間、大地の事、何だかイラついちまってさ~

ず~っと怒っていたらさ~

何だか具合が悪くなっちまってさ~

飯も食えなくなっちゃったんだよ

呼吸は荒くなっちゃったしさ~

母ちゃんに、「ポン太は心臓が悪いんだから、あんまり怒っちゃダメなんだよ」って怒られちまったんだよ~

おいらも年なんだな~

無理は出来ないんだな~」(by ポン太)

 

こんなシニア組のボヤキもありますが、、、

若い大地とアニーの間には、春の気配がするようです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る