WE LOVE ウィートン

感謝!今日のお客様と大地は、隔離しなくてもOKだった!

まだ開店前にやって来たのは、Tプードル兄弟チャップ&ムギ君です

「兄ちゃん、今日は、どんな作戦でいく」(by ムギ)

「俺はいつも通りのパクパク作戦+仮病(心臓病)作戦でいくかな

お前は、いつものように得意のクネクネ作戦でいけばいいだろ」(by チャップ)

「やばい、心を読まれたみたいだ」(by チャップ)

 

何だか、この兄弟見ていたら、そんな会話をしていそうに見えたわ(笑)

下処理始めますよ~

弟ムギ君

クネクネしちゃダメですよ

チャップ兄ちゃん、パクパクも仮病もだめですからね

柴犬のモモちゃんが到着しました

いつもお迎えに行くのを楽しみに待っていてくれるそうです

ほんとかな~

下処理開始~

モモちゃん、絶叫中~じゃなくて、シャンプー中~

「わたちは、水が嫌いなの~」(by モモ)

排水口が詰まるほど、毛がいっぱい抜けましたよ~

モモちゃん、シャンプー終了~

抜け毛がいっぱい取れて、少し小さくなったみたい(笑)

ママが、コームとブラシを購入してくれたので、、、

これからは自宅でのブラッシングが楽しくなるでしょう

次回、成果が出ているかが楽しみですよ~

ムギ君、シャンプー入りましたよ~

ムギ君、トリミング終了~

兄弟の約束通り、今日もクネクネと困らせましたね~

それでも、すっきり可愛く仕上がりましたよ~

チャップ兄ちゃん、シャンプー中~

とぼけた顔していますね

「僕が何かやりましたか」(by チャップ)

やったでしょ

兄弟の約束通りに、、、(笑)

チャップ兄ちゃん、トリミング終了~

体はすっきり、頭はふっくらアフロ風

可愛く仕上がって良かった~

 

今日のお客様は、大地と隔離しなくても大丈夫でした

お互いガウガウしなかった

M&M,とっても心穏やかに仕事が出来ました

感謝です

大地がガウガウする基準、相手が大地にガウガウする基準って、、、

一体何だろう

基準が、その日によって違う感じがして、毎日とまどうM&Mです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る